<この記事で分かること>
- 橋本琴絵は「南京大虐殺をやったのはナチス」という異常な妄想の持ち主であること。
- 橋本琴絵は「日本軍の機関銃は連射出来なかったから、南京大虐殺は嘘」という異常な思考回路の持ち主であること。
- そもそも連射できなかったら機関銃じゃないし、日本軍の機関銃は毎分450発発射する能力を持っていた。
- 橋本琴絵は他にも「不妊は子宮がその男を拒否しているからだ」とか、「アトピーの原因は母親が乱交したから」とか、異常かつ非人道的な人権侵害妄想まで垂れ流している人物。死んでも決して信じてはならない。
「南京大虐殺をやったのはナチス」という信じがたい異常妄想
橋本琴絵の異常さはいくつも紹介してきましたが、その中でも特に驚愕なのが「南京大虐殺をやったのはナチス」という発言です。

>>1937年に南京市民を殺傷したのはナチス。
>>「日本軍がした」と言われる写真はいずれも顔がアジア人というだけで
>>装備や軍装はナチスであることを多くの人々が知るべき。
>>日本軍はナチスを中国大陸から追い出す為、非ナチ化特別軍事作戦を行い、
>>ナチス将軍らと死闘を繰り広げました。
本当にどういう思考回路してるんでしょうね。「南京大虐殺はなかった」と主張している奴ならいますが、「南京大虐殺をやったのはナチス」というのは橋本琴絵以外では見たことがありません。
「日本軍の機関銃は連続射撃が出来なかった」という異常妄想
どこをどうやるとこんな異常な妄想の辿り着くのか全く謎なのですが、橋本琴絵自身が、どうやってこの異常妄想に辿り着いたのか発言していました。

>>私が南京事件を「あ、これ嘘だ」と認識したきっかけは「市民を数百人単位で機関銃で射殺」という部分。
>>日本軍の機関銃は装弾式で連続射撃が出来ない。熱暴発する。
>>でもドイツ軍のMaschinengewehr 34ならベルト給弾で連続射撃可。
>>つまりやったのはナチスから武器供与された国民党。目撃証言と一致する。
何言ってんだコイツ!?
連射出来ない機関銃って何だよ!! それ機関銃じゃないよ!! そもそも機関銃の定義が「連射できる銃」だよ!!
機関銃
- 引き金を引き続けている間、弾丸を連続発射する銃。機銃。マシンガン。(デジタル大辞泉)
- 射撃速度が速く、引きがねを引き続けると自動的、かつ連続的に弾丸が装填、発射される銃。(精選版 日本国語大辞典)
だから「日本軍の機関銃は装弾式で連続射撃が出来ない」という時点で橋本琴絵の主張は完全に崩壊しています。よくこんなわけのわからん発現が発言できるな。「ベルト式」なんて言葉を知ってるのに、どうしてこんな意味不明な発想になるんだ?
当然日本軍の機関銃は連射が可能だった
橋本琴絵がどんな妄想をしているのかわかりませんが、日本には機関銃なんて幕末の頃から存在します。戊辰戦争の時からガトリング砲が使用されていますから。

南京攻略戦(1937年)時点で、日本軍は九二式重機関銃を保有していました。こちらに映像があります。
保弾板式と呼ばれるもので、装弾数がたったの30発しかないため、わずか4秒で打ち尽くしてしまい、装填手が新たな保弾板を次々と挿入しなければならないという大きな欠点があるのですが、性能としては1分間に450発撃てますし、複数台あれば数百人単位で射殺するなど何ら難しくありません。また、南京大虐殺は1937年12月から1938年3月という真冬の事件ですので、熱暴走の危険も小さかったことでしょう。
南京大虐殺そのものについてここで議論するのはやめておきますが、少なくとも「日本軍の機関銃は装弾式で連続射撃が出来ないから南京大虐殺は嘘」なんて言う、橋本琴絵の異常過ぎる妄言を信じてはいけません。
橋本琴絵も、橋本琴絵を信じる者も決して信じるなかれ
加えて言っておくと、橋本琴絵はデマゴーグであるだけでなく、「不妊は子宮がその男を拒否しているからだ」とか、「アトピーの原因は母親が乱交したから」だとか、非科学的且つあまりにも非人間的発言を平然と言える完全な異常者です。こんな奴の言うことは何一つ信じてはいけません。
ちなみに、港区議の新藤加菜は、こんな橋本琴絵を全面的に信頼し「姉様」「尊敬しかない」とまで言って慕っています。これだけでも新藤加菜という人間がまともな判断力を持ちわせていないことが分かりますね。
↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送る



↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン




コメント
連射出来ない機関銃って、「貧乏な大金持ち」ぐらいわけのわからん存在だけどな。
日本帝国流剣術を会得してるからなこれは闇に葬られた事実
というファンタジーを制作して売れば界隈に受けるのではなかろうかとワイ保守は思う
最近の事実より感情論で進行する世論形成にはついていけん安全保障上直面する課題を希望的観測と自己に都合が良いファンタジーで構成し感情論で成熟させたものを軸に進めるのは恐ろしい限り反省して活かすのは保守にとって何ら不都合はないわけだが
昔だったら皇軍が機関銃すら持ってなかったとか保守派の人間が発言したら総叩きにあってただろう
論点ズレてたダス。申し訳ない。
装弾式って保弾板式の事言おうとしたのかな?当然、次々新しい保弾板を使って装填すれば連続射撃できるし30発で1サイクル終わるから熱暴発の可能性は減る。92式重機は回転も遅いし。毎分800~900発とハイレートでベルト給弾のMG34の方が連続射撃すれば熱暴発の可能性高まるだろ。92式は色々欠点有るけど熱暴発の話は聞いた事がない。
ガンマニア、ミリオタでもMG34って言うけど、わざわざドイツ語にしたのは、その方が専門的で権威があるように受け止められるって考えたからだろうね。
結局、日本軍の機関銃は熱暴発するような欠陥品だったから連続射撃できなかったって言ってるだけで、自分の謎史観の為に旧日本軍をdisってる(笑)
橋本のまばらな軍事知識はどっから入って来たんだ?
日本兵が外国製のサブマシンガンを代名詞のようにチェッコ銃と呼んでいた頃の話に、阿羅健一が「ソ連製のチェッコ銃」という言葉をそのままの意味だと思って噛みついた以来の笑えるネタだな
そのうち「日本はソ連に負けてねえ、なぜならいくら音痴のソ連兵が弾いても楽器のマンドリン演奏を聞いただけで、日本兵が敗走するわけがねえ」とか、言い出しそうだな
「死ね」は禁止しているので削除しました。