<ざっくり言うと>
- 大阪維新の会・西野こういち、自身は「中道」を名乗りながら、中道改革連合に対しては「中道の中は中国ですか?」と下劣な揶揄。
- 維新の会は嘘つきや卑怯者の集団であり、こんな奴等に票を入れるのはもはやテロ行為に等しい。
維新の会はクズである!!
立憲民主党と公明党が「中道改革連合」を結成しました。まだ何も起きていないのでこの新党についてコメントのしようがありませんが、ネット上では誹謗中傷が飛び交っているようです。一般人ならまだしも、公人でありながらネトウヨと同レベルの誹謗中傷をする政党があるのです。それが維新の会です。
大阪維新の会の西野こういちがこのように発言。

>>中道の中は、中国という意味ですか?
下劣にもほどがある!!
この西野こういちって奴が、何でもかんでも「中国がー!」と言えば批判したことになると思ってるネトウヨ脳だということがよく分かります。よくもまあこんな下劣な揶揄ができるものだ。しかも維新の会は現在国の与党であり、大阪でも与党であるにもかかわらずこの発言。やはり維新の会はゴミクズです。
しかもこいつ、過去にこんな発言もしていました。

>>よく右って言われるけど、
>>自分では中道を歩んでいるつもりです。

>>今の維新は中道だと思いますが。。。
自分で自分自身や自分の党のことを「中道」って言っておいて、自分が批判する相手が「中道」を名乗ったら「中国ですか?」という。よくもまあこんな腐れるものです。こいつが右だか中道だか知りませんが、クズであることだけははっきりしていますね。
足立康史
丸山穂高
長谷川豊
中津川ひろさと
馬場伸幸
橋下徹
横山英幸
吉村洋文
その他大勢…。よくもまあこんな嘘つきや卑怯者やデマゴーグなどのクズ野郎を集めたものです。維新の会に票を入れるのはもはや日本を滅ぼすテロ行為だといってよいでしょう。
↓これまでこのブログで取り上げた維新の会のクズっぷりを確認しよう!
↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送る



↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン




コメント
そこまで言われる事なんすかね?
ハム速自体知らないので
X民「じゃあ北村は北朝鮮の村かよ。バカじゃねえの」
そもそも、日本維新の会というのは関西圏の利権ばかりを追求しているような田舎政党だろ。議員定数削減にしろ大阪都構想にしろ、自分たちの都合しか考えていない。国益という概念はこの党には存在しないようだ。
そして、こんな党と協力関係を結んだ自民党も、ロクなものではない。最近では、裏金事件に関わった議員や元議員を「みそぎは済んだ」とばかりに次期衆院選で小選挙区と比例代表の重複立候補を認める方向で調整に入ったという。恥を知れと言いたい。
だいたい、高市政権の支持率が高水準を維持していることも憂うべき状況だ。確かに無能だった前任の石破政権よりはマシなのかもしれないが、ほんの少しスタンスが右寄りになったぐらいで大ウケしてしまう現状は、我が国の有権者の知的レベルを疑いたくなってしまう。売り物だった「責任ある積極財政」とやらも、掛け声だけに終わりそうな案配だ。
で、今回実現した公明党と立憲民主党との連立が期待出来るかというと、それも違う。提唱している政策はアピール度が欠ける。
結局、次の衆院選で中道改革連合が獲得出来るのは、組織票だけだろう。創価学会と連合の関係者以外は投票する理由が無い。とはいえ、真冬の選挙戦になると、寒い中に投票日に足を運んでくれるのは組織票の担い手が多数を占めるのかもしれないな。
いずれにしろ、大義の無い解散総選挙は願い下げだ。
それの足ベロンベロン舐めてるポチのどこが維新なん?
高市の牙城の奈良で知事の椅子奪ったように首相の椅子奪ってみろよw
ていうか中国と国交があり貿易関係がある以上親中派は必要になりますよ。極端な話、参政党が政権取ったとしても中国と国交が続いていれば誰かが「汚れ役」をやらなければならないんですね。