<ざっくり言うと>
  • 大阪維新の会・西野こういち、自身は「中道」を名乗りながら、中道改革連合に対しては「中道の中は中国ですか?」と下劣な揶揄。
  • 維新の会は嘘つきや卑怯者の集団であり、こんな奴等に票を入れるのはもはやテロ行為に等しい。
ishinkuzu


維新の会はクズである!!

立憲民主党と公明党が「中道改革連合」を結成しました。まだ何も起きていないのでこの新党についてコメントのしようがありませんが、ネット上では誹謗中傷が飛び交っているようです。一般人ならまだしも、公人でありながらネトウヨと同レベルの誹謗中傷をする政党があるのです。それが維新の会です。


大阪維新の会の西野こういちがこのように発言。

2026y01m18d_232231286
>>中道の中は、中国という意味ですか?

下劣にもほどがある!!

この西野こういちって奴が、何でもかんでも「中国がー!」と言えば批判したことになると思ってるネトウヨ脳だということがよく分かります。よくもまあこんな下劣な揶揄ができるものだ。しかも維新の会は現在国の与党であり、大阪でも与党であるにもかかわらずこの発言。やはり維新の会はゴミクズです。


しかもこいつ、過去にこんな発言もしていました。

2026y01m18d_232302766
>>よく右って言われるけど、
>>自分では中道を歩んでいるつもりです。

2026y01m18d_232247862
>>今の維新は中道だと思いますが。。。


自分で自分自身や自分の党のことを「中道」って言っておいて、自分が批判する相手が「中道」を名乗ったら「中国ですか?」という。よくもまあこんな腐れるものです。こいつが右だか中道だか知りませんが、クズであることだけははっきりしていますね。


足立康史

丸山穂高

長谷川豊

中津川ひろさと

馬場伸幸

橋下徹

横山英幸

吉村洋文


その他大勢…。よくもまあこんな嘘つきや卑怯者やデマゴーグなどのクズ野郎を集めたものです。維新の会に票を入れるのはもはや日本を滅ぼすテロ行為だといってよいでしょう。


↓これまでこのブログで取り上げた維新の会のクズっぷりを確認しよう!


↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送るlogo20220930このエントリーをはてなブックマークに追加
↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン
ダウンロードa583e4c1