<今回の妄想>
  • 奈良市長が今年の抱負に「晋」の一字を掲げた。これは安倍晋三の「晋」。安倍氏を冒涜し、中国にアピールしている!
<事実>
  • 奈良市長が掲げたのは「普」。ネトウヨさん、またもや知能の低さを露呈。
<今回の妄想2>
  • 「普」と「晋」は似ている! やっぱりこれは安倍晋三元総理への悪意がある!
<事実2>
  • 「私はに乗りません」って言ったら「に乗らない!? お前は東京に対して悪意を持っている!」と言いがかりをつけてくるのと同レベル。
2023y01m04d_110918602
↑「普」を「晋」と勘違いした上、「晋三」と結びつけ怒るネトウヨさん。陰謀論はこうして生まれる…。


【ネトウヨさん「奈良市長の今年の抱負が『晋』! 安倍元総理への冒涜!」←「普」なんだけど…】の続きを読む