<ざっくり言うと>
- バカが書きバカが読むバカのバカによるバカのためのデマサイト『Total News World』、日本保守党に入党していた。バカとデマゴーグと差別主義者が集まるのが日本保守党である。どちらもデマをバラまく日本に有害な存在である。
↓やはりバカとデマゴーグと差別主義者は日本保守党に群がる
バカが作りバカが読むバカのためのデマサイト、Total News World。5年前のアメリカ大統領選の時も、「ペンシルバニア州で不正選挙が発覚してトランプ勝訴。州議会が選挙人を選ぶことを正式決定」とバカ丸出しのデマ記事を配信したり、「ドミニオンが全米で270万票のトランプ票を削除したことが判明!!」とか、これまたバカ丸出しのデマ記事を配信していました。
今回の石破・豚会談でも、豚が安倍の写真を掲げたとか、これまたバカ丸出しのデマ記事を配信していました。
こんな風に、バカが書き、バカが読む、バカのバカによるバカのための知能欠損ゴミクズ有害デマサイトが『Total News World』です。
で、この記事を書いている知能欠損デマゴーグ、『日本保守党』に入党していたそうですね。
【お知らせ】日本保守党に入党いたしました/理由を述べますhttps://t.co/N3sMJyjIiP
— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) September 30, 2023
やはりバカとデマゴーグはバカとデマゴーグが集まるところに群がるようです。この知能欠損デマゴーグが日本保守党に入党した理由の中には「反ワクチン」「反脱炭素」「反LGBT法」も含まれていました。記事を読むと、まあ頭の悪いこと。一つ一つ批判記事を書くこともできますがそれは今度時間があるときにします。
そもそも日本保守党ってのが、百田尚樹という数えきれないほどの頭の悪いデマと差別をバラまいてきた差別デマゴーグが作った政党ですからね。そりゃあ、まともな知性の人間が入るわけがありません。
改めて『Total News World』とかいうゴミは、見たらその瞬間に「デマだ」と判断しましょう。そして、改めて日本保守党がデマゴーグの巣窟だとわかりましたね。
↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送る



↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン




コメント
ここの事?
また朝から子供部屋でストロングゼロですか
いい加減国民の義務を果たしましょうね
このサイトを貶してもトータルニュースワールドがデマサイトなのは変わらないゾ
子供部屋でストロング?妄想凄まじいですね?ここってネトウヨとやらを貶める為に貴重な自分の時間無駄に使っていて、とてもリスペクトしていますが、自分の大学にいるネトウヨみたいな奴らって皆裕福なのが多い、豊洲のタワマン住んで綺麗な彼女いて、人生めちゃ楽しんでるよ、逆にパヨみたいな奴らは見窄らしいコーデで貧乏くさいの多い
※2には全く賛同しないけど、それに批判を加える時に「子供部屋」というワードを持ち出すべきではない。
ふつうに働きながら両親と同居してる人はもちろん、仮に親に寄生している人であってもそれは人生の一選択であって話の中身と関係ない。
あなたは※2を批判しているように見えて、全く関係ない人に呪いをかけている。
やめましょうよそろそろ、そういうのは。
このニュース()サイトを悪く言うなと言いたいわけではないが、このブログで扱われてしまうような悲しき馬鹿は決して知能が足りないからこうなるわけではない。過敏かもしれないけど、タイトルに知能が足りないことを連想させる言葉を使ってしまうのはどうなんだろうと思ったまでです。
どんな人生送ればそこまで落ちぶれられるん?
全く以てその通りです
以後自制します
よくトータルニュースワールドを引用してるね
remmikkiがその代表
まあ、そう呼ばれて当然とは私も思います。
今の米国にとっても世界にとっても最悪の大統領ですし。
自由主義陣営諸国の盟主の大統領としての能力は最悪で倫理面でも全く期待できず、信用もできないです。
しかし、一応初見の人に直ぐに誰の事か理解できる様にはして欲しいです。
"豚"は、品性にやや欠ける呼び方ですが、超大国の最高権力者なのにあの体たらくでは、そうした人物批評をこめた呼称は不当な誹謗中傷にはあたらないと思います。
日本向けにも進出アメリカで陰謀論やってたのが日本にも来たっていう感じ
そもそもなんでトランプ支持だったのか
裏の運営者の保守党に入りました依然の元々の所属団体は?どこの誰?っていうのもある
日本の大手メディアが信用ならないのは同じだとか言う奴らもいるが、一応所属と書いた奴、責任編集者や本社が出ていてどこのだれかを表明してるだけマシなのだが、それすらないのでニュースとしては使えないはずなのだが
「反ワクチン」のレッテルを貼って馬鹿扱いするのはどうかと思いますね。
「反ワクチン」などとレッテルを貼る人がいるから、
ワクチン接種後に後遺症で苦しんでいる人たちが声を上げられない雰囲気になってるのだと思います。
桑原氏はワクチン後遺症に苦しむ人たちにも配慮していただきたい。
Share news japan
Japan news navi
この辺りはスプートニクの手下じゃないですかね?
他にもありそうかな?