<ざっくり言うと>
  • 石井孝明、「クルドのお猿さん」と、ド直球の差別発言をする。
Gfz1_NsbwAA-rau



前回、石井孝明はジャーナリストではなくプロパガンディストであることを自ら告白したことを紹介しました。



そして、石井はこんなことまで言っていたのです。

Gfz1_NsbwAA-rau

「クルドのお猿さんたち」

はっきりと石井孝明を「レイシスト」と言い切っていい発言ですね。石井はこのポストを消して逃げましたが、ちゃんとアーカイブが残っています。今、石井孝明はクルド人団体から500万円の損害賠償を求めて訴えられていますが、もしこれがまだ証拠提出されていなければ是非とも加えていただきたいですね。


『東京新聞』でさえ「フリージャーナリスト石井孝明氏」などと書いていますが、石井は裏付けのない情報を、「社会問題化」が目的で拡散したと言ってるのですから、そんなジャーナリズムの欠片もない人間を、ジャーナリストと呼ぶ必要などありません。「レイシスト」でいいんです。



↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送るlogo20220930このエントリーをはてなブックマークに追加
↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン
ダウンロードa583e4c1