<ざっくり言うと>
- 石井孝明、「クルドのお猿さん」と、ド直球の差別発言をする。
前回、石井孝明はジャーナリストではなくプロパガンディストであることを自ら告白したことを紹介しました。
そして、石井はこんなことまで言っていたのです。

「クルドのお猿さんたち」
はっきりと石井孝明を「レイシスト」と言い切っていい発言ですね。石井はこのポストを消して逃げましたが、ちゃんとアーカイブが残っています。今、石井孝明はクルド人団体から500万円の損害賠償を求めて訴えられていますが、もしこれがまだ証拠提出されていなければ是非とも加えていただきたいですね。
『東京新聞』でさえ「フリージャーナリスト石井孝明氏」などと書いていますが、石井は裏付けのない情報を、「社会問題化」が目的で拡散したと言ってるのですから、そんなジャーナリズムの欠片もない人間を、ジャーナリストと呼ぶ必要などありません。「レイシスト」でいいんです。
↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送る



↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン



コメント
チンパンジー並の凶暴さではある
もちろん、「石井孝明が」って意味だよな?
まあ白人を見たらみんなアメリカ人だと思っている様な世代だから無理もないかwww
(恥ずかしながら同世代です😥)
主語記載不足でサーセン
その通りになります