<ざっくり言うと>
  • 有本香(2011)「日本のインバウンド(外国人旅行客)8000万人ぐらい来てもいいのに」
  • 有本香(2023)「インバウント4000万でオーバーツーリズム! さらに増やそうなんてバカじゃないの?」
  • 日本保守党の人間の発言は水素よりも軽い。全く信頼に値しない奴等である。
2025y02m20d_110835162
2025y02m20d_110934387


有本香というやつが全く何の信頼もできない人間であるということは、このブログの読者なら全員ご存じだと思います。


その有本香、2025年1月の訪日客数が過去最高を記録したというニュースに対し、このように言いました。
>>Bad news!

以前もこのように述べたことがあります。
>>日本のインバウンドは4000万で既にオーバーツーリズム状態。
>>中国人の白タク、免税システム悪用の不正など弊害だらけなのに、
>>日本政府はさらに増やすと言うから、馬鹿じゃないのと言われてるのよ。


有本は外国人観光客に増えてほしくないんですね。


しかし、こいつ、2011年にこんなこと言っていたんですよ。
>>元旅行雑誌編集者の私としては、
>>日本のインバウンド(外国人旅行)がもっと増えていいと思う。
>>仏は年間8000万の外国人が訪れている。
>>日本の観光資源力を考えれば同じだけ来てもいいはずが、4分の1にも満たず。



この時には「8000万人ぐらい外国人旅行客が来ればいいのになー」って言ってたんですよ。それが「4000万人はオーバーツーリズムだ」「さらに増やそうなんてバカだ」とか言ってるわけですね。


やはり日本保守党なんていう、嘘とヘイトをまき散らしている集団の発言なんて、水素より軽いんですよ。こんな奴らが政治をやろうなんてふざけた話です。


↓ブログ運営のための応援の支援をお願いします
OFUSEで応援を送るlogo20220930このエントリーをはてなブックマークに追加
↓1日1回押さないと真の愛国者になれなくなってしまう呪いのボタン
ダウンロードa583e4c1