新藤加菜が知ったかぶりで「『お賽銭を投げる』って到底日本人の感覚ではありえない」とかいい加減なこと言ってたので記事にしました。ぜひお読みください。

2025y02m20d_154326444


次回はこのポストの下段にある「天照大神が人間の起源とする日本」という嘘について書きたいと思います。多分新藤は、アダムとイブみたいに、日本神話ではアマテラスが人間の起源だって書いてあるって妄想してるんだろうなあ…。