新藤加菜はただの偏見を科学的だと勘違いしてルッキズムを全面肯定するような奴。「人を見た目で決めつけてはいけない」という当たり前の倫理観さえ身についていない。しかも、自分は「デブ」って言われたら「誹謗中傷だ」「傷ついてる」とか言うダブスタ。本当に最低ですね。ブログを更新しました。ぜひお読みください。