<ざっくり言うと>
  • 「特攻隊がいたから今の平和がある」という考え方が、今の平和を壊す。
  • 今の平和があるのは、特攻隊がいたからではなく、若者を特攻隊に送り出すような狂った国家が潰れたから。
  • 特攻隊の死を無駄と認めることが、特攻隊の死を無駄にしない唯一の方法である。
↓「特攻隊がいたから今の平和がある」などとデタラメ妄想を垂れ流す右翼
2025y06m02d_223623839
【「特攻隊がいたから今の平和がある」という妄想】の続きを読む