<ざっくり言うと>【【ダサすぎ】デマゴーグ高橋洋一、「オレの恩師はノーベル賞受賞者だ」とイキる】の続きを読む
- 高橋洋一、トンデモ論者と批判されたら、「オレの先生はノーベル賞受賞者だぞ」と超絶ダサイことを言い出す。「僕のパパ、会社の社長」よりもダサイ。お前がノーベル賞取ったわけでもなんでもねえじゃん。バカなだけじゃなく、ここまで幼稚な奴だったとは…。
【ダサすぎ】デマゴーグ高橋洋一、「オレの恩師はノーベル賞受賞者だ」とイキる
-
- カテゴリ:
- 「日本スゴイ」デマ















